人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニックロ   

昨日の会社帰りに「そろそろ今日辺りかな~。」と予想して行ったユニクロ

朝の広告なんて見てなかったんやけど、ビンゴー!

安くなってましたわ。ヒートテック!特集になってるし。

去年から愛用してたんで買うなら安くなってる時!と思って狙ってたんやけど、

いざ安くなってる日に行くと...


超祭り状態。


女性のヒートテック売り場は人が二重になって手が伸び伸び

店員は商品足す足す

客は買う買う

私もずーっと夏も冷え対策で穿いてる「ハーフタイツ」

かっこいい名前ですがいわゆる「股引」を買い足し

CMの知花くらら嬢に影響されて同じの買った...後でブラウンにしたら良かったーと後悔。

ってかCMにスティーブン・ガンが出ててびっっっくり!!!

超オシャレニューヨーカーなファッションピーポー...がユニクロにっ。
ユニックロ_b0015869_214885.jpg
Visionaire創刊メンバーの一人。

元モデルのセシリア・ディーンが白人・黒人・黄色人に扮した写真が

滅茶苦茶かっこよかったんだけど、どこ探してもないなぁ...。

by anko1212 | 2008-11-02 22:41 | 日常生活

<< ハロウィンでのハイジ様 パフェだけどシュークリーム >>