人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込んだ時の必需品   

先週夜中に
清水ミチコの20周年を祝う番組
がやってて、めちゃめちゃおもしろかった。東京では去年放映したから、今年で21周年だけど。

たくさんの物まねネタや著名人からのメッセージ、
最後はあこがれの矢野顕子さまと共演までしちゃう盛りだくさんの内容。

そこで思い出したのが彼女の「顔まね」。
落ち込んだ時の必需品_b0015869_21212663.jpg
似てるもの似てないもの様々ですが、「顔まね塾」ともども扮しまくり。

そして彼女の顔まねの師匠、南伸坊の「本の人々」。
こっちのほうが衝撃(笑撃)度が強いです。
落ち込んだ時の必需品_b0015869_21304495.jpg
このおにぎり顔のおっさんが扮します。
若い男(ガクト)から若い女(梅宮アンナ)年寄りいろいろ、そして動物まで。
モノクロの写真が化粧のアラをかえってプラスにしてくれてます。
奇跡です。

これ見てたら少々落ち込んだりムカついた時にでも、
「ふふふ....くくっ」っと腹筋が動いてしまうこと間違いなし。

by anko1212 | 2008-04-20 21:35 | 音楽

<< むむむぅ... キャワイィィ~~ >>