人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日曜   

風邪のひきかけ、仕事も落ち着いてきたので昨日は会社を休んだ。
さぁゆっくりするぞーーと思ったのもつかの間、
姉親子が遊びに来ると連絡が入り、次はいとこ家族が
納車したばかりのプリウスを見せに来ることになり
まったくゆっくりできなかった...。

子供たちとカルタや双六したり大人たちで延々話してたらもう夕方。
慌ただしく2家族が去ると我が家はスッカラカン。音もないっす。

今日は起きたら雪が降って景色がしろーーくなってたので
ずっと家でテレビ見たり本読んだり昼寝したり。
ずっとマスクしてるからかしらんけど、
なんでか頭がボーーっとする。

明日からまた会社か。あぁあ~~。

by anko1212 | 2008-02-03 21:46 | 日常生活

<< マイコーになっちゃうよ めぐる...はグルメ? >>