人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンなパイの連打   

久々に映画館で映画。
暇なので仕事を半休とって2本連ちゃん。

1本目は大好きオダジョの「転々」。




おもろかった「時効警察」の三木聡ものだから期待したけどさ~、
あれ?あれ??って間に終わった...。
おもろいことはおもろいけど、なんか肩透かしってかんじ。
小ネタの嵐で腹筋つるーーー  かなり期待しかたらさ。
和みの散歩映画ですな。
東京人なら「あーーあそこ知ってる!」って場所あったと思うけど
わかりません...まぁ歩きたくなった。かな。

んぎゃ!公式ブログ見たら12/21に大阪にオダジョ来るだと!?ジョジョジョーん。
まぁいいけどさっ。

愛玉子(おうぎょうち)と岸部一徳んとこが一番おもろかった。
アメリカンなパイの連打_b0015869_16112692.jpg


2本目は「ウエイトレス おいしい人生のつくりかた」。
パイ名人主婦のウエイトレスの妊娠から始まって出産(とちょっと先)までの話に
おいしそうなパイ!パイ!パイ!アメリカンなパイが沢山出てきます。
ネーミングもおもしろく「夜泣きの赤ん坊で人生が崩壊する」パイや「惨めな妊娠と自己憐憫」パイやら。どれも本当に食べたい...それだけじゃなく不倫したりダメ亭主に振り回されたり、
友達も「彼女にはなりたくないわ...」って同情されるし。

見て結構元気になる女の映画でした。
アメリカンなパイの連打_b0015869_1628530.jpg

by anko1212 | 2007-12-13 16:29 | 映画

<< 2008っす。 欲 >>