人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もない夜   

ベック、フロッギングモリーと立て続きにライブがあったせいで
なーーーんとものんべんだらりと過ごしています。
とっても平和な夜だわ。
今んとこフジまでライブないねんな〜〜〜。

晩食後、テレビもおもんないのでいつのまにかうたた寝、
起きたら真夜中、そっから風呂に入るって悪循環。あきませんな〜〜。

今日は久しぶりに家族でご飯を食べてから、
NHKの「ためしてガッテン」を見てたこ焼きの美味しい作り方を勉強。
転がし方も氷水もあんなにたこ焼きを変えるのね!
もちろん我が家にもあるたこ焼き機を奥から出さないとね。よしよし。

雑誌は立ち読み専門で、本はほとんど読まない私。
それではあんな〜〜と思い、ネットで探したら会社の近くに市の図書館を見つけた!
早速行って小説やらバランスボール体操の本やら借りました。重かった...。

by anko1212 | 2007-04-18 23:00 | 日常生活

<< お気に入りなのさ 血が騒ぐ アイリッシュパンク! >>