人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また延期なのかい?   

この前間違えたPeter,Bjorn and Johnの「young folks」が

何を今さら!?ってかんじでFM(fm802とfm cocolo)のパワープレイで流れまくり。

流れってのがあるんやね~。

来年3月にツアーも決まったしね。


ツアーといえばsnow patrolが延期!!!

本当は10月予定がギャリーの喉の故障で2月に決定。

今回さらに4月って!?もう何なんさーーー!!!

どうやら今年一番UKの売り上げNO.1アルバムらしいじゃないのっ。

本人たちは地味なのに...それは関係ないか。

延期ってのが非常に気に食わないけど、

個人的に助かったってのあるかも...。

年明けてから行きたいライブが結構あるので

チケット代が馬鹿にならない。

KASABIAN,BASEMENT JAXX,PHOENIX,SCISSOR SISTERS,!!!,MUSE

シザーは大阪以外も行きたいしミューズはもちろん2日間。

最近先行予約とかでチケットを立て続けに買ったので

金が、金がぁぁぁ~~~~状態。

高いよね。

by anko1212 | 2006-12-01 16:44 | 音楽

<< ぐにぐにほりほり 007はやりたい放題 >>