人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適足   

仕事で外を歩く事が多いので靴は重要。
普段はスニーカーなのだけど(私だけ...)、さすがに取引先はダメなので
黒い安い革靴を履いていた。かなり寿命がきてたので後釜を探していた。
かなり消極的に。そして今日後釜を見付けました。
阪神百貨店のオリジナル靴で柔らかいソールと安い価格。なんと9345円!
1万切った!!!クッション効いてて履きやすいです。
履いてたぼろ靴は店員さんに処分してもらい、そのまま履いて行きました。
幅広甲高足なんで幅で合わすと長さが合わず、長さで合わすと小指が痛い。
ヒールがあるのも試したが、やっぱりペタンコ靴がいいです。

by anko1212 | 2004-10-07 21:15 | 買い物

<< ジェーンのメイクが正にホラー なにもな〜い >>