人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるさるさる〜   

ZEPP OSAKA@ARCTIC MONKEYS



行こうか売ろうか迷った揚句行って来たのですが、
開演18時、しかも予想外のきっかりスタート。見事に最初すっ飛ばしました。

景気付けにビール煽りつつ鑑賞。若いくせにビタッと演奏は決まって客も乗ってます。音は少し割れてたように感じたけど、ほどよい大きさやったかな。
しかし何より短かった。アンコールなしのたった1時間。それにつきる。

袖にはけた途端終了アナウンス。酔いが覚める前ですよ!?そりゃないっす。
正直、ライブ自体は良かったのだがCAKEやWHITE STRIPESの超絶痺れるライブを見た後だけに注文を付けたくなる...。せめて後15分やってよ。

by anko1212 | 2006-04-03 00:21 | ライブ

<< 番組改編につき I WANNA BE A PR... >>