人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隙間から夏   

NATSUMEN、赤犬@心斎橋クラブクアトロ



休みの夜にわざわざ出かけるのが非常に嫌なのですが行ってきました。いやいやいや〜〜、なんかすごいよかったのよ。

前座の赤犬はいつもみたいに変装の2人(プロレスラーとレフリー)が爆笑だったのですが、延々プロレスしたので時間が足りなくなり1曲カット。あーー残念。でも楽しいライブはええですね。ゆるいエロビデオ話には失笑でしたがラストの「ええじゃないか」は最高です。ギャーーっと燃焼しました。

んで初めてのNATSUMENなのですが一度も聞いた事無かったのです。名前も「ナツメンでいいん?」と。赤犬に迫る大所帯でサポートドラム入れて9人。ツインギターにツインドラム、ツインサックスで過剰...スピーカーの前やったから爆音ですごかった。かなり変拍子で目まぐるしい。フリージャズとシューゲイザ−とポストパンク...勝手に並べてみましたが、なんかそんな音。ラストの曲が果てしなく高いとこを目指すかんじですごーーーく良かった!力出し切ったかと思ったらあっさりアンコールで出てきた彼等、2曲目がなぜか「anarchy in the UK」で途中からU!N!C!O!コールで訳わからず終了。大笑いでした。なんだかすごくスッッッキリして帰ってきました。

by anko1212 | 2006-02-26 23:53 | ライブ

<< 寝耳に水 ぽろぽろ出費が痛いのよ >>