人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いのほか楽だった検定   

今日は昼から検定でした。これが受かれば通わなくていい!と思うと嬉しいけど、ちゃんと受かるか不安やわ~~。検定コースの案内見に行くと高速教習一緒だった女性発見!やはり一緒の日になりましたか。

検定の説明を教室で聞く。なんとまたまたこの女性と車が一緒でペアに!!!こんな偶然ってあるんやね。しかしこの検定の説明、びっくりするくらい丁寧。自主経路まできっちり説明してくれてるし...。これじゃ「自主経路」じゃなくなってるよ。

途中までマイクロバスで移動して私たちの後半組の検定が開始。昼間は日差しが暖かくて気持ちよく運転できました。気持ち良すぎて速度オーバーしてたみたいです。(まったく気付いてなかった。)コースもかなり楽チンでしたから。

学校戻ってからは縦列駐車。これまた完璧にいけました。ってか隣の教官は採点だけで無言のはずなのに、「最後まで回して」「うん、いいよ」って口挟みすぎ。検定ってことを忘れてました。早速合格を告げられて喜びまくる私。ペアの女性も合格♪

その後、筆記試験の説明を受けて夕方に終了。特に連絡先の交換もせずに女性とは別れました。縁があったらまた会えるはず...。根拠のない自信だわ。

さぁ!髪を切りに行って卒業証明書をもらって受けに行かなきゃ!

by anko1212 | 2006-02-05 22:30 | 免許!

<< 私の部屋に仕事部屋 きゃわいーっす♪ >>