人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルネームで呼びたい男前   

今までは単なる「男前俳優」で好きも嫌いもなかったのですが、最近異常に好きになったのがオダギリジョー。好きです。

ドラマも映画も全く見た事無かったし、男前でへんこでこだわりの世界を持つ男ってのがイメージ。後輩の子が「まじで好き」と力説してたのも深く考えなかったのですが、9月に放送された「情熱大陸」を見てから俄然興味が出てきたのです。あんなにいろんな事考えてる人とは思わなかった。ほんとの自分と俳優としての自分、どう見せる見られる等番組制作者のとこに通ってまで討論してました。

そんで最近出た「オーラの泉」でのこと。美輪&江原両先生に見える後ろにいる人が彼を悪い方向に導きかけてるらしいです。そのアメリカから連れてきた「男性」のせいでラップ音が鳴ってるのを聞いたオダギリジョーの素で怯えてる姿にやられました。本人は怖がってんだけど、見てるこっちは「くぉ〜〜〜!!!」ってなってしまった。

今度3回目を迎える「時効警察」。初めてちゃんと見てるかも。へんてこな周囲に囲まれる彼の趣味は時効になった事件を探る事(に最近した。)見始めは「なんだ??」って思ったけど、2回見たら慣れてブッと吹き出してる私。なんでふせえりはバンダナしてるんやろ、ほんまに髪型変わるんか、ってどーでもいいことばっか。片桐はいりはすごい存在感でした。まぁ、一番はオダギリジョーなんですがっ。

演技でも雑誌でもなく素の姿を追ったテレビを見てからなので、すぐに興味が失せてもおかしくない。元々火が着くのは早いが消えるのも早いのが私の性格。せめてケーブルでやってる「アカルイミライ」と評判の良かった「メゾンドヒミコ」は見てみたいです。ってかみんなほんっっとに好きなんですね。

by anko1212 | 2006-01-22 23:12 | テレビ

<< 取りにくい予約 有頂天な大晦日 >>