人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしな目覚め   

今朝見た夢を今思い出したが、いったい何をしていたのだろうか??




真っ白いスペースチックな部屋の天井に穴が開いていて、そこに入ろうとしているのです。が、そのメンバーが謎。

ちわきまゆみが「早く!」と吉井和哉の手を引いている。
その前で梯子を上りかけてるのが中村うさぎ。
丁度穴に入るか入らないかで騒いでるのが倉田真由美。
お決まりのように中村が下からせっつくが、怖いだの入らないだのくらたまが文句を言ってる。
中村はくらたまより先に入ったカイザーチーフスに「引き上げてやれ!」と叫ぶ。

私はそこにいなくて、そんなおかしな光景を眺めてるのですが...。
何の穴なのかな?

ちょっと前に見た夢もありえないけど良い経験。(してないって!)

大阪のIMPホールでベックがライブをしている。
アコギ抱かえて1人だけ。お客は10人以下。
私の隣りにいるのはプライマルのボビーギレスピー。
イギリスに一緒に行こうと言われたものの、「一瞬の気の迷いでしょ」と一蹴り。

ありえません。やっぱ夢の中だけあって何でも有りですな~。
しかし、深層真理で私は何かを望んでるのでしょうかね?

by anko1212 | 2005-11-16 15:13 | 日常生活

<< そーやんな! 眉毛は太かった >>