人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつになるやら   

女3人で友達の結婚祝を買いに行く。
何が良いか全くわからなくて意見が割れる。結局ハービスエントのイルムスをうろうろして、小型で性能のよさそうなフードプロセッサーを購入。他にもいっぱい良いものがたくさんありました。
いつになるやら_b0015869_2355614.jpg
ロイヤルコペンハーゲンやイッタラ、アラビア等の北欧系キッチン用品が山盛り、季節もの(クリスマス小物)がわんさかでテンション上がる!!!値が張るので見てるだけなんだが。「自分の結婚祝の時はこれにして!」と友達に注文を付ける始末。「いいけど、いつなんの?」って返しに返事できんかった。あはは〜〜。楽しかった〜〜。
違う階には東欧系の雑貨店があってこれまた上がった!こっちは自分で買えるから♪また来ようっと〜〜。

by anko1212 | 2005-11-02 22:35 | 買い物

<< 最近の共通のお願い事 度を越してる >>