人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーーーン   

今しがた終わりました。苦しかったけど凄かった...。
大阪駅前第1ビルにある「佐世保バーガー LOG KIT」。



ドーーーン_b0015869_22502034.jpgドーーーン_b0015869_22505027.jpgはりきって佐世保バーガーのレギュラーを頼んじゃったけどでかいんでやんの!手の平大!んで重いし。かなりずっしりしてる。1口目、中身までいかないんだけどほのかにバンズが甘い。頑張って食べてんのに全然減らない。マヨネーズみたいな白いソースと甘めの茶色いソースが入ってて、混ざったらお好み焼きっぽいような。トマトもベーコンもレタスもしっかり、もちろんパテもデーーーンと入ってます。チーズはあんまわからんかった。私は別になくてもいいな。とにかく腹いっっっっぱいです。今度は小さいのでいいや。値段も安くなるし。

しかし人気です。
私も人気なんは知ってたので開店時間の11時に行ったのですが既に20人ほど並んでました。みんな必死やな。って私もやけど。15分ほどしてやっとオーダーできました。お金を払って整理番号と出来上がり時間を書いた紙を貰います。私は25分後でした。(受取時、並んでる人はいなかったけど、その時点では45分後。)並びのダイコクに行って時間を潰し時間どおりに受け取って会社まで30分かかって帰ったのです。だって食べる席ないし思いっきり大口開けて食べたいもん。

テレビや雑誌、フリーペーパーで紹介されるのを見るたびに「食いてぇーーー!!」と生唾飲んでたのでやっと満たされました。もうしばらくいいです。

by anko1212 | 2005-10-05 13:00 | ごはん

<< 甘い香りにつつまれたい 今週末開催でおまっせ >>