人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOW TO BUY?   

昨日仕事中にたまたまMTV JAPANのサイトでkaiser chiefsのライブの先行予約をやってたので驚きつつ手続。だって期限が22日の夜中0時まで!普段は重いからあんまりサイトに行かないけど、こんなチャンスが転がってるなんてラッキー!!しかも今日まで。ローソンチケットだったので帰りにロッピーで早速チケットゲット。なんて手軽なんだよ!

昔はぴあに徹夜で並んだり電話でいらいらかけまくったりしたけど、今ってそんな風にしませんよね。発売日以前に先行予約のチャンスが何回かあったりネット抽選とか。それぞれ結構手数料やら送料取るから選ばないといけないけど。高いチケット代が更に嵩む。これは中々許せません。ほんとに即行売り切れるようなもの以外手数料はかけたくない!

今回はウーマンリブの「七人の恋人」をe+のプレオーダーで購入。今日チケットが来たけど席はあんまり...ってか全然よくない。んん〜〜、手数料や送料が2枚で1400円、5500円が6200円ですから。とにかく席の確保を目的だから場所はよくないかもよってのはわかってるんやけど...。一番悪いのはDMで来た先行予約の日を勘違いしてた私です...。それだったらもっと良い席だったかも〜〜〜。考えるときりがない。

by anko1212 | 2005-09-23 13:40 | 買い物

<< かしまし娘'S 似てない4人 >>