人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちよく使うには   

私の勤める会社は雑居ビルの一室なので、その階はみんな一緒のトイレです。
ウォシュレットになったし、もともととても綺麗。
トイレに問題はない。
すごく気になる人がいる。
気持ちよく使うには_b0015869_2325561.jpg
廊下をめーーっちゃダッシュでトイレに駆け込む女。
(ミュールなので音が凄まじい)
すごい綺麗でスタイル抜群なのに手を洗わない女。
やたら紙をゴロゴロゴロゴロ〜〜〜、果てしなく使う女。
ゴミ箱があるのに使った紙をほかさない女。

んんんんん〜〜〜。みんなで使うんだから気持ちよくしようぜ。
私が勝手に気になってるだけなのだが。

そんな私は、

誰かが入ってたらトイレに行くのを躊躇う女。

個室が2個しかないから、なんかマンツーマンで嫌。
それだったら少し我慢する!それか下の階に...。

by anko1212 | 2005-07-11 23:27 | 日常生活

<< 見なければよかった... 無くしそう >>