人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はどっちもしないけど   

そしてもう1本。



コーヒー&シガレッツ (こっちはコーヒーバージョンHP
私はどっちもしないけど_b0015869_22495821.jpg

11編のコーヒー&シガレッツ。
ぎこちない会話を埋めるようにタバコを吸いコーヒー(紅茶もあり)を飲む。
NYの下町ジジイが愛情込めてfu○○'in言いまくるthose thing'll kill yaと
見かけによらずアンチカフェイン&ニコチンなGZAとRZA(ハッパはOK)
にビルマーレーが割り込んでくるdelirium
アルフレッドモリーナの表情が豹変するcousins?
が特に好きです。

ほぼ本人を演じてるけど、どこまでが本人なんかな?
イギーポップはあんなに人の表情を伺う気にしいなの?相手がトムウェイツだから?
顔が恐いしライブではクネクネしてるけど、全然違う雰囲気でびっくり。
私は勝手に超イギー派。あぁぁ〜〜すげーかっこよかった。

何気なく話してる会話が他のエピソードで投げかけるけど
返ってくるのはそれぞれ違い、そこがまたおもしろい。
カメラの撮り方やテーブルの模様とか他にも共通するものがあります。
砂糖をたくさん入れる人、ミルクを入れる人、マッチで着ける、ライターで...。

メグの写真が使われてるポスターがかっこいいので買いました。

by anko1212 | 2005-05-04 22:51 | 映画

<< 木曜は仕事放棄 本気であほバカ >>