人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪でないけど嫌DAY   

GW中の平日。
朝から普通に出勤なので、なんかやる気無し。




けどもカードの引き落とし日なのに口座にお金が無いので移動させないと。
(以前口座金額が引き落とし金額に足りてなかった過去あり)
1.普段よりも1本早い電車で出かける。

電車内は通勤人もいるけど行楽に行く奴が多すぎて、むかつくほど暑い。
けど奇跡的に前の席が空いたので即座り。
2.ばばあが隙間に挨拶しながら入り込む。
狭い。

駅に付きATMに付くと
3.長蛇の列
GW中、平日なのでもちろんATMも平日。手数料が違います。

4.2機のうち1機が使えない。
時間が倍かかります。ばばあは振り込みまくって異常に時間を食う。

5.もちろん会社に遅れる。
いつもより家を早く出たにもかかわらず、20分もATMに並んでしまう。

6.ホスト風の男のポイステ煙草が!一瞬で避ける。
殺す。

7.腹が痛い

8.仕事が無いのに出勤

9.携帯を忘れる あぁ致命的

by anko1212 | 2005-05-02 13:12 | 日常生活

<< 本気であほバカ 一家団欒? >>