人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャー−ーヴィス   

こんなところで み、みつけてしもうたぁ...。
奥さん(彼女?)がスタイリストですもんね。よく名前出たな。
突然の再会だったんで、結構ショックでした。

今日は仕事で京都方面に行き、長時間電車に乗ってた。
なので昨日貸してもらったハリポタ最新刊の上をひたすら読んだ。
かなり重くて首肩がドンヨリしています。上の半分くらい読んだのに
まだホグワーツ行きの列車の中。

大阪方面の帰り、兵庫県で落雷がありJRが多いに遅れる。
かなりの時間電車は止まり、乗客もいらいらしてた。
その中で1人、重い読書に集中。かなり疲れました。

そうそう、昼は都路里でパフェ食べた。
伊勢丹店のカウンターだったので景色がきれいで良かったです。
上に乗ってる抹茶の濃厚なクリームがおいしかった〜〜〜!
けどちょっと高いですね。普段の私の昼代を大きく越えてます。
よって昼ご飯はパフェのみ。
なんか「京都」って「大阪」と一緒になんかせんといて!精神が
深いとこであるんでしょうね。かなり感じます。
(どこが?って聞かれると具体的に答えれんけど)

by anko1212 | 2004-09-14 23:06

<< 間隔空けろよ! そりゃオッサンなるわな >>