人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢限界   

電車で隣の人が乾いていない雑巾の臭いがする。
タオルでなく確実に雑巾。困った...。

何も出てないのに鼻をえらく啜り、咳もタンがないのに大袈裟にしよる。
臭いだけじゃなくうるさくて嫌なオバンや。

昨日座っている父の後ろを何気に通ると異臭が。
「くっっっさぁーーー!?!?何の臭い!?」

風呂前の父の頭の臭いだっただけなんですけど、
今までこんな強烈に臭いがきたことなかったんでびっくりしました。

オッサンもう還暦やから加齢臭も出るわなぁ。

本人は全く気にすることなく、青木さやかのどっきり写真集記者会見見てたんやけど。
(めちゃおもろかった!)

by anko1212 | 2005-04-13 11:12 | 日常生活

<< 祝!復活&再放送 肌に優しく、日射しに強く >>