人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの三昧   

一昨日の夜中の地震も一瞬で起き、テレビで速報を確認して
そのまま寝てしまった。テレビは朝まで着いてたから怒られた。
そして昨日の夜の地震。
最近続いてるので少し慣れてしまった。慣れても良くないんやろうけど。
木造20年以上の家だから、変な音鳴ったらすぐに分かるもんだ。

vanessa paradisのliveを聴いていた。
これを聴いたのは発売当初...って10年!?早すぎる...。
Dis Lui Toi Que Je T'Aime〜Joe le Taxi〜Vague Lames、すごく好きです。

franz ferdinandの先行予約が取れててほっとする。
smashを見るとmusicの先行予約までやってるじゃないの!?
とりあえず確保する。まだ新しいのを聴いてないが
最近すごく音楽雑誌に出てるよな。

ってことで夏フェス号の最後を飾るsnoozerを買いました。
ロッキンオンにはがっかりしたけど、今回のs良かった。
何よりインタビューが多い→文字が多い。
そりゃあ写真もきれいなのが沢山あった方がいい。
けど私は記事(文字)を優先させて欲しかったんで満足でした。
!!!満載、franzやmooneyはもちろんの事、欲しかったPJ、カレンのインタビューまで載ってるんだもん。黙々と読みました。
サマソニもいっぱいで面白かった。
前号のオーディナリーボーイズの表紙は色んなアーティストに不評でしたね。
それもまたおもしろい。

その前日にはstudio voiceのkate moss特集をずっと読んでた。
10年経っても雰囲気は変わらないもんですね。
確かにケイトモスは他のモデルとは全く違う。雰囲気?
個人的にはスーパーモデル大全盛期が好きかな。
個性的なのがドドーンと出てきて楽しかったもん。
パンクなクリステンとステラがお気に入り!
リンダもナオミもクリスティーもいろんな変身して似合ってた。
3人が男装してカードやってるP.リンドバーグの写真が好き。
それに比べたら今のモデルは何を着てもその人でしかなくって
おもしろくない。服を売るためにはそれがいいんだろうけど。
好きなもの三昧_b0015869_0224998.jpg

by anko1212 | 2004-09-10 00:22

<< 久しぶりに借りたわ 天災怖し >>