人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと、うまくいく   

先週の水曜日のレディースデーに久しぶりに映画に行ってきた。

なかなか水曜のタイミングが合う時間がないのです。

今回は昼間に時間があったので行ってきた!インド映画!

「きっと、うまくいく」
きっと、うまくいく_b0015869_22395732.jpg

泣いて笑って170分!

「ムトゥ」は友達んちでビデオを見せられたけど、おっさん俳優の強烈なギラギラダンスを

長時間で画質悪くて(ダビングしたのかな?)話の内容は全く覚えてなくって。

この「きっと、うまくいく」は楽しい歌やダンスは入ってるけど

もっと内容のあるドラマがメインで、楽しいばっかじゃなくて

カースト制度を打破する学力と現実(自殺率が高いって...)も

描かれててびっくりな場面も。

楽天家でいい加減ででも数字に強いってインドの印象がちょっと変わったわ。

この映画は見てよかった。

何か辛い事があると、映画の中みたいに

胸に手を当てて「アーーディーーズウエーーー!」(all is wellが訛ってAAL IZZ WELL)

きっとうまくいくきっとうまくいくきっとうまくいく

by anko1212 | 2013-05-27 23:04 | 映画

<< おひさしぶりです くくくくくーーるーーーー! >>