人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんまテレビっ子   

今季も結構ドラマを見ております。

あまちゃん クドカンの脚本最高ですね。
主演のアキちゃんがかわいすぎて仕方がない。
脇を固めるベテランが良い味出しまくり!
ガリレオ 見る筈なかったんやけどな...原作も未読やし。
雲の階段 ドロドロ系かと思いきや男の野望話?
お天気お姉さん 今季の大穴?武井咲の無表情キャラがぴったり。脚本が大石静と!
みんな!エスパーだよ! エロに関係するものしか動かせないテレキネシスってなんやねん!夏帆ちゃん大変身。
そしてGlee 4 メインどころは卒業してNYに、新キャラ出てきたけど薄味?
転校してきたユニークがパンチのある歌唱力でいいわ~。

by anko1212 | 2013-05-12 19:55 | テレビ

<< くくくくくーーるーーーー! 4月に >>