人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばってます   

目覚ましテレビをぼーっと眺めながら朝ご飯を食べてたら
驚くべき人を紹介してたので慌てて録画した。
救命病棟24時にレギュラー出演中の大泉洋でした。
不意打ちだったので動揺したわ。朝からかよー!

途中大泉さんは、自分の料理を食べながら
自分の出演番組を見るのが好きと話してた。





ちょと待て。
自分で作った料理?
ビストロ大泉??

水曜どうでしょうで何回も開店してたよね?
胃は大丈夫なんか?

その後ずーっとビストロ大泉のことばかり考えてしまった。
女子アナに食べさせたら面白かったのに。

最後に大塚さんが「欽ちゃんに似てる」って発言には笑ってしまったよ。

がんばってます_b0015869_22211793.gif
関西では「水曜どうでしょう」が週に3回も見れます。
最近忘れがちになってますが...。
やっぱり藤村Dと大泉さんの言い合いが好きです。
世界のどこ行っても名所映さず喧嘩映してるし。
母親も滞在1ヵ月の姉もすでに番組も顔も覚え、藤村Dの声を覚えてしまいました。
救急〜の大泉さん見て、ええ役もらったなぁと隣のおばん並にしみじみ言ってます。

今朝番組を見れなかった母に広人苑に出てたのを伝えると
「ほんまー。もう一人も前出てたから良かったやん。」
母はミスターが出てたのを覚えてた。

by anko1212 | 2005-02-07 10:09 | テレビ

<< 選曲は重要 気分屋さん? >>