人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選曲は重要   

最近fmからscissor sistersが流れます。
やっぱ来日するから?嬉しいね〜〜。

聴いてるのはfm cocoloのradio cityとJP's playgroundです。
ロッククラシックから最新曲まで混ざって流してくれます。
DJが英語圏なのでほぼ英語で番組が進むので
知りたい曲名等を聞き取りできなかった時くやしいですけど...。
今日もBRMCに似てる曲が誰かわからず悶絶。今もわからん〜〜。
最近はGOLDIE LOOKIN’CHAINを初めて聴きました。
「あれ?YMOのんちゃうん??」

以前はずーっとfm802を聴いてたんですけど、
突然入りが悪くなったのでcocoloに変えたところ
どーでもいい邦楽が全然かからなくってかなりいい!!!
それ以来765(cocolo)にしています。

by anko1212 | 2005-02-07 23:30 | 音楽

<< 天気が良かったらなお良し がんばってます >>