人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナターシャ・カーンの寂しい雰囲気   

最近CDを買ってもバチッと今の私にはまる音楽じゃなかったり...。

Dirty Projectors「Swing Lo Magellan」
Hot Chip「In Our Heads」
Jack White「blunderbuss」
Rufus Wainwright「Out Of The Game」
The xx「Coexist」...

いい作品ですよ?
いいんですよ?
ただ、今の私にはなんか合わないとゆうか~~
ジャック・ホワイトの1回聞いた位です。ごめんね、ジャック。

そんな私に今フィットするのは
ナターシャ・カーンの寂しい雰囲気_b0015869_21512894.jpg
bat for lashesの「haunted man」

この曲聴いてると胸が締めつけられそうになる。

息を詰めてしまう。

この人が歌うとすべての景色に薄い灰色のベールをかけたように変化する。

リアーナの「we found love」のカバーもこの通り。
アゲアゲハウスの原曲はどこへやら。

不穏な空気でみっちり。これですよ。

他にもレディオヘッドやキュアーやKOLや色々カバーしてはります。

レディオヘッドの「all i need」はかなりいいです。

ぜひ日本に来てほしいです。
ナターシャ・カーンの寂しい雰囲気_b0015869_2224492.jpg

by anko1212 | 2012-10-23 22:34 | 音楽

<< 山口さんの山愚痴話 似てる?似てない? >>