人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっひゃ!   

もう朝晩の空気がなんとなく秋に感じますね。

ライブの季節ですわな。

なんとお久しぶりのディベンドラが来日じゃよーーん。

andy cabicとのジョイントツアーで全国8か所も!

大阪はNOON+CAFEはたぶんJR高架下かな?予約したぜ。

京都も行きたいけど平日で京阪三条で帰りが大変だったんだよな~~urbanguild!

ジョアンナ・ニューサム!!!

穴ぐらみたいな地下への狭い階段を抜けて木のベンチに並んで座らされて

最後までずっとトイレ我慢+地下鉄までダッシュ+家に帰るには遠すぎ

とんとあの時は難儀した...。今じゃまずトイレで挫折してるわ。

とりあえず美男子に会えるのでたのしみにしとこ~~っと!
うっひゃ!_b0015869_2204294.jpg


で次の日はdirty projectorsがクアトロであるんよね...悩む。

そしてそしてそして12月にはスピ来る!

うわうわうわふわふわ
うっひゃ!_b0015869_2261470.jpg
おおおおお後光が射してる

by anko1212 | 2012-08-28 22:06 | 音楽

<< 発売40周年!? 濃い口姉さん達 >>