人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苗場では   

今日はフジロックの前夜祭でしたね。

明日から3日間、苗場は日常を脱した夢の空間ですわ。

とほほ...

2日目のレッドのトリにspiritualized出るのよ~~~~泣く。
苗場では_b0015869_23594276.jpg
でも12月に来るよねっっっ待ってるからぁぁぁ

ローゼズもレディオヘッドも見たいけど、行かないから

誰が来るってチェックしてないな。

会場からの生中継するのがスカパー!のスカチャン5ってとこだけど

なにそれ???ケーブルテレビに加入してる者としてはスカパーのシステムから

全くわかってないから...なんでスペシャや去年やってたフジテレビnextじゃないの!?

本編の放送を2局に分けるってのもちょっと~~って思ってるのに。

もう全部まとめてwowowでやったらええやん!

あーーもう文句しか出てこないよ!

したら現地行けってか。はぁ...行けません。

明日はオリンピックの開会式を生中継で見ようかな。

少しは気持ちが紛れるしね。

by anko1212 | 2012-07-27 00:10 | フジロック

<< いまさらオリンピック... ガリ梨 >>