この青さが好き   

最近立て続けにCDを買ってたんやけども、その中で特に気に入ってるのが

mystery jetsの「radlands」
b0015869_21302520.jpg
オリジナルメンバーのKaiがレコーディング後に脱退してしまったけど、男4人、
ロンドンの薄曇りの空と使い古したブランケットに包まっている環境(私の中の完全なイメージ)
から飛び出しアメリカのオースティンでプロデューサー付けずにレコーディングしたそう。

彼らの曲って以前のプログレ、サイケ、80’s系と音の傾向は変化せども
真中に「mystery jets」って芯が1本通ってるので
どっち方向に行ってもなんか許せるし受け入れられる気がする。
ただWilliamの歌が増えてるのが気になる...。
私、Blaineの声がすきなんですわ。
ちょっと神経質そうな高さでずっと青年のままなかんじで...。

シングルになってる「someone purer」のUSバージョン。

まさにアメリカンな大地で撮影しています。
このブレインの髪型がいいっ!
束感といいうねり具合といい、日本人の髪でなかなか簡単には出来なさそうな...。
本人は何日も髪洗ってないとか言いそうですが。
すごくスタイリング剤駆使してたら引くな。
[PR]

by anko1212 | 2012-06-13 21:47 | 音楽

<< 若いっていいね 5月報告 >>