人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coachella 2012 朝っぱらから2日目   

コーテェラの2日目が1時間前終わりました。

つ、つかれた...。

ばかだから 朝の7時半からのbig pink見たのです。

よよよよかったーーー!!!

2人組だけどライブは生ドラム入れて4人編成でした。

私の中のイメージは
coachella 2012 朝っぱらから2日目_b0015869_1715756.jpg
この写真だったんやけど、ライブしてるVOなんて
coachella 2012 朝っぱらから2日目_b0015869_17172098.jpg
こんな晴れやかな表情してるのよ。びーーっくり。

2日目は「これぞアメリカ!」ってな晴れまくりの天気で、前日の寒々しい曇りとは大違い。

1日目の天気が似合うって勝手に思ってたんでね。

良い意味で裏切られたかな。

そっからtUnE yArDs、laura marling、andrew bird、miike snow、そして

現地時間のPM11:10~AM1:05までライブした(ダブルアンコール!)radioheadでシメ。

約10時間、パソコン中心に動いてました。土日の休みを...。

ずっと座ってたわけではないけど、最後のradioheadは寝転んでたわ。眠いし...。


laura marlingかわいかった~。
coachella 2012 朝っぱらから2日目_b0015869_17282396.jpg
andrew birdもかっこよかった。背中にギター、弾くのはバイオリン。
coachella 2012 朝っぱらから2日目_b0015869_17302831.jpg
そして口笛とサンプラーの操作。こんな不思議な楽器もあったよ。
coachella 2012 朝っぱらから2日目_b0015869_17312851.jpg
くるくる回って固定されたマイクが出てくる音を拾ってた。

miike snowのコーチェラの写真はなかった...疾走感のあるすごいいいライブやったのに。

radiohead、これはあかん。
coachella 2012 朝っぱらから2日目_b0015869_1750697.jpg
トムの髪型ね。短く切ってほしい。後ろのエドがハット被ってかっこよかったな。

ライブ自体は安定してるっちゅーか見てて安心。

ステージセットってかスクリーンがたくさんあって曲ごとに違うデザインになって

金はめちゃかかってるのはわかる。
coachella 2012 朝っぱらから2日目_b0015869_1752588.jpg
coachella 2012 朝っぱらから2日目_b0015869_17545822.jpg

変幻自在なデザインでした。けどちょっと眠かった...。

ピラミッドソングはやったけどall i needは無しで。

明日もあるけど会社なので見れない。んーーー残念。

けどさ、これ同じラインナップで来週もあるってすごくない!?

有難いようななんとゆうか...アーティストは曲を変えてくるやろうね。

会場行ってる人は今週と違うけどパソコン前で貼りついてるのは同じだし...って私か。

by anko1212 | 2012-04-15 18:05 | 音楽

<< coachella 3日目 外... coachella 2012 >>