人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離  までは程遠い   

部屋の片づけをしないとなーーと思いつつ
一番手を付けないといけないCDの山の収納場所がないので
結局この前置いたCDの筋の上にまた置いて...の繰り返し。
手を付けると崩れ落ちるから触れない状態。

放置してどんどん酷くなっていくので
こんなものを買ってみました。
断捨離  までは程遠い_b0015869_22444316.jpg

値段はちょっとするけど結構きっちりCD状態で収納されるのでいいかも。
ほんとコンパクトになるのです!
断捨離  までは程遠い_b0015869_22365527.jpg
24?25枚が半分以下に!

けどね、CDから紙モノを取るのが面倒くさい。
底&後ろの部分はトレーを取らないといけなくってこれが...ね。
あと50枚セットって少なすぎです。
割安でもっと欲しい。
あと何枚あるのか想像するだけでも怖い。

まぁがんばってしたらコンパクトになるし
やっぱりもういらんと思うCDはどうしても出てくるし。ごめんよ。
これでCD棚に収納できたらいいんやけどね~~。

by anko1212 | 2012-04-09 22:43 | 買い物

<< coachella 2012 3月報告 >>