人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感覚を呼び起こす音楽   

私のお気に入りバンドの一つであるthe raveonettes

去年12月15日に今までの未発表曲をまとめた「Rarities/B-Sides」を

オフィシャルHPのみCD、LPそれぞれ500枚ずつ発売しました。

もちろん買いましたよ!
感覚を呼び起こす音楽_b0015869_23102622.jpg
いつもは1000円前後でアルバムは買うのにこれ高くて約3000円。

どっかのサイトでダウンロードできるかもしれんかったけど

ファンやったらやっぱモノが欲しい派なので速効予約。

けど来たのは2週間も過ぎた超年末。

こんな忙しい日に来るかね...と。

っつーか遅い。遅い。遅くて焦った。

カードの請求が先に来たんやもん。


中身ね、大好きっす。

たぶんデビューEPから年代順の曲順やと思うんやけど

前半のダークでノイジーでジャリジャリで歌声が音にかき消される曲が

だ・い・す・き!!!

この音が鳴るとほんと体が痺れるってか

指先まで神経がびりびり感じてるぞ!ってのがわかる。

ほんと愛してる。

by anko1212 | 2012-01-22 23:11 | 音楽

<< そんな夜には... ロッキーーー >>