人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮かぶ赤い唇   

やっときました~~この日が!

ロッキー・ホラー・ショー」!
浮かぶ赤い唇_b0015869_2294129.jpg
今日の昼間、1/14のマチネで前から6列目!めちゃ近いやん。

なんとこのチケット、ぴあの店頭で3日前に入手したのです。

すごくね!?お店の姉ちゃんも「あっ!」って小さな声出して手続きしてくれました。

いやいや私、来週の土曜のチケット取ってるんですよ。

けどね、けどね...1回じゃ足りないはずっって勝手に決めて店頭に行ったわけですよ。

希望の日、後ろの席なら止めときゃいーんだから

聞くだけ、調べるだけやってみようと思ったらこれですよ!

なんてラッキーなのかしら♪


今日はグレーのアイシャドウを濃く、アイライナー入れて赤系のリップ。

コスプレするような衣装ないから気分だけね。

後、ペンライトを持ってったけど新聞は忘れた~あちゃーー。

(何に使うかはHPのRULESを参照)

ちゃんと参加して振ってきたよ~~!

もう開始前のポップコーンの売り子に扮したマジェンダの

「こちらのお客様、ポップコーンをご購入いただきましたーー!!!」から

心どきどきワクワク、本編の話の筋なんてもうハチャメチャで

楽しく妖しくあほで笑って歌って踊って

うんうん、もー楽しめました♪

大好きなリフラフが岡本健一?コロンビアがニーコ?

キャスト発表でどーなるんかなーと思ってたけど

いいよ!リフラフ!

最後半ケツで意外と細い足にガーターと網タイツ。

コロンビアはタップダンスが無かったのがちと残念。あのシーンキュートやったから。

フルター博士の古田さん、妖しさ全開!歌もお上手!踊るし。

私がドキッとしたのがマジェンタのグリフィス・ちかさん。

グラマーでスタイル抜群!お胸がキレイで豊かで。

売り子もマジェンタの衣装も胸強調!

ごついイメージのエディを細いローリーが血流して出てきたし

ロッキーの辛源(シン ゲン)さんの筋肉!白い!むきむき!

ムキムキすぎるのは嫌だけど、ぎりぎりあれならいけるっ。

顔が可愛くて生まれたばっかのロッキーにぴったり。

ジャネットの笹本さんの脱いだらすごいんですな体。

ナレーターの藤木さんは超ダンディー。

ブラッドは...映画同様印象薄いな...ごめん。


来週また見れるので、予習復習のために?

日本人キャスト版のCD買っちゃった。

ちょーーーっと舞台だと歌詞が聞き取りにくい箇所もあるんで。

海外の舞台だと仕方ないね。
浮かぶ赤い唇_b0015869_2236018.jpg
この顔、強烈だよな。唇の夢見るよ。

by anko1212 | 2012-01-14 22:37 | ライブ

<< ロッキーーー 乾燥しちゃう >>