人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんげーーやな朝   

昨日に引き続き朝から寒い雨が降ってるので、
昔履いてたadidasスタンスミスのベルクロで家を出て駅に走る。

走ってる途中に異変が。なぜか濡れてきた。
左足、しかも踵。
おかしくねーか!?スタンスミスってソール厚いよな。
寒い、急いでる、雨、そして濡れてる。最悪な気持ちで駅に着き、
人目も憚らずに靴を脱いで見ると踵が割れてた...。

雨で靴が濡れるのは爪先からと思い込んでたこと、
ソールが割れるのは土踏まず上だったので
今回の踵から濡れたことはショックでした。
そしてなぜか「おまえには負けねー」って気持ちでいっぱい。
よーーく考えたらソールに対して喧嘩を売ってることなるね。

このスニーカーを買ったのは6年くらい前?(もうそんなに!?)
雨降りのフジロックを2回がんばってくれた強者です。色々思い出すことありすぎ!
喧嘩売る相手じゃないはずなんだけども...。

by anko1212 | 2005-01-17 09:13 | 日常生活

<< 早く帰りたい とりあえず... >>