人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別セットリスト   

昨日書いたマリーズのライブが非公開にしてたようだ。
あれ??間違えてた。

ナタリーに紅布(red cloth)でやったボウディーズとの対バン記事が出てます。
最後のライブハウスでのライブ。
良いな~~こんな近くで見れるなんて。
しかも2006年のインディーズ1st「戦争をしよう」からの曲って...ほとんどやん!
そんな特別セットでやっちゃうなんてジェラスィ~~~!!!
特別セットリスト_b0015869_2232258.jpg
ナイスショットーーー。
そういえば大阪はダイブしなかったな~~。

日曜日の最後のライブ、家帰ってもぼーーっとしながらご飯食べたりしたけど
月曜日からは普段の現実の生活が始まってしまいマリーズ忘れる時間も。
帰りの時間とかはマリーズ聴いて。
インディーズ時代のアルバムばっか聴いてるって事は好きなんやんな~~。

ん~いつまでも愛してます。

by anko1212 | 2011-11-24 22:38 | 音楽

<< craving miracles 毛皮のマリーズの最後 >>