人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン色の石鹸   

最近使ってる物の紹介を。

アマゾン産の石鹸を使ってます。

ウェンベアサイーベリーブレンドです。
アサイーの果肉と思われる塊がごろごろ入ってます。
余分な保存料やらが入ってないためか溶けやすいです。
ので、私は夜しか使ってません。
まぁ夏が終わって余分な皮脂が朝にあまり出なくなったので
朝の洗顔は洗顔料を使わずに水・お湯洗顔ですので。

泡洗顔するような石鹸じゃないので手のひらに擦り付けて洗顔したら
なんか透明感が増したような気が。(全然無かったので)
突っ張らない、かといってしっとりしすぎない
ちょうどいい塩梅なんです。

大阪では梅田のコスメキッチンで販売してます。
難波高島屋に行ったけど売ってなかった!これは腹たったな...。

by anko1212 | 2011-10-30 22:01 |

<< ハンパねっす まじで? >>