i don't like monday!   

朝から電車のアナウンスで台風情報が流れ、
最後には「場合によっては運行しません」って脅しかよ!
こっちは行かなあかんのじゃ!
と思いつつ聴いてたのがcakeのfashionnugget。
今聴いたらだめだ...月曜の朝に聴くようなアルバムじゃない。
「会社に行きたくない」
この低く穏やかでアクの強い声と寂し気に響くトランペットは
私をどこに連れていくんだーーー。脱力。

真ん前の女性が恥ずかし気に化粧をしだした。
しかしマスカラの時には思いっきり目をひんむいてた。
見てるこっちが恥ずかしくなるな...。
私は乗らないけど、女性専用車両なんて匂いも態度も最悪らしいです。
女は女に対して遠慮ないからな。恐い恐い!

帰りは行きと変えてhivesのyour favorite bandを聴く。
これも帰りに聴くもんちゃうな。はじけ過ぎ!
聴きながら「この時ってどんな衣装やったっけ?」と
ずっと考えるが、今の白いリボンスーツしか思い浮かばない。
b0015869_0442595.jpg
かなりすっきりしました。調べたら
こんな変化球もあったり。

帰ったらネットが繋がらないだの、メールのやり方だの
ぎゃーぎゃー母親が喚いててかなり苛ついた。
今まで出来てたことが、いきなり出来なくなって聞いてくる。
なんで???

by anko1212 | 2004-08-31 00:47 | 音楽

<< はやくちゃんと聴きたい なんにもしない日 >>