人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出し忘れもの   

欲望という名の電車」のところにアップするのを忘れてた写真が。
開演前にひそかに撮ったセットの写真。
これって撮ったらあかんのかも...。でも俳優さん出てないし...。
出し忘れもの_b0015869_21574916.jpg
ほんとにいい席で俳優さんたちの表情がきっちり見れる距離。
それだけで感激やったな~~。

出し忘れついでですが、去年の年末に見に行った大人計画の「母を逃がす」。
そのポスターを撮ってたの忘れてた。
出し忘れもの_b0015869_2234385.jpg
みんな(他の出演者の方々も)なんか恐ろしかったな~~。

またまたついで。
今日やってたスペースシャワーのustream、「熊枠」。
放送途中で終わってしまったハワイの素晴らしさを語る人と聞く人。
出し忘れもの_b0015869_2285863.jpg
左から熊枠司会の村田シゲ、本編司会のjxjx、ゲストの環ROY、本編助っ人司会の坂本美雨。
真ん中二人がハワイの素晴らしさを語るんやけどつたない、あいまい、話長いで
結局ustの終わりが来て4人で味が良くわかんないカクテルで乾杯して終了。
ハワイアンテイストなレイや花が笑っちゃう!
毎回ぐだぐだ?でおもしろいです。

by anko1212 | 2011-05-18 22:14 | ライブ

<< swan lake ボウルカット >>