人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「In and Out of Control」   発売からもう1年   


はい。
1週間以内のレヴォネッツのライブ映像です。
「aly,walk with me」です。
中盤からのノイズ撒き散らしはなんとも身が震える。
好きすぎて。

ドラムとベースは昔から変わってしまってるね。
丸坊主のドラムとインド系のギター(こいつの無駄な動きにも惚れてた)の頃に比べて
音がシンプルになったのかな?
だからシャリンがベースを止めてギター弾いたりドラム叩いたりするようになったのか?
詳しくはよー分からんが。
コーチェラでは2人だけだったもんね。えらい。

普段あんまりユニゾンで歌われたりするのが好きではないのだが、
(例 mystery jets:ブレインだけに歌って欲しい。ウィル...ごめん。)
この二人の場合は男女なのになんか声質が似てて(似てないか)
攻撃的な音にほわわ~~んと溶け込んでる感じがする。
「In and Out of Control」   発売からもう1年_b0015869_22191441.jpg
昨日で発売1年。
びっくりでっせ。早い。

by anko1212 | 2010-10-07 22:24 | 音楽

<< 今聞きたい曲 ループループ >>