人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯は重要   

今日はずっと机に向かい、数字と図形に苦しめられた作業をしてました。
最近稀に見る集中力だったと思う。
私ってこんなに頑張れるんやーと自分で自分に感心。

お昼は近くのam/pmに買いに行くことが多いんやけど、
コンビニの中でご飯のレベルがかなり高いんちゃうかな?
今日はペンネアラビアータにしたんやけど、おいしかったもん!
枝豆蒸し鶏ひじきのサラダもあっさり生姜味でいける!
この前暇やったからコンビニ某L、F、Sに行ったけど
これといった特徴もなく、どれも同じ印象。
冷蔵された弁当やらをレンジで温めてもらう...。
近所にam/pmあって良かった〜。

久しぶりにdeath in vegasのscorpio risingを聴く。
やっぱり濃いなーー。ゲストヴォーカルが。
この中で私はドットアリソンの消えそうなvoが大好きだ。
(リチャードの彼女だっけ)
彼女は姿も声も最高です。

by anko1212 | 2004-08-27 22:48 | ごはん

<< ちょこちょこ貧乏買い 夜まで満腹 >>