人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーと抹茶   

ドロリッチに参ってしまった以降、コンビニデザートや飲み物に目を向けることが多くなった私。
「ん~~散財。そして太る。」と思いつつ買ってしまったのが
「hanakoとコラボしたスムージー ベリーミックス 鉄分in」
ベリーと抹茶_b0015869_2254378.jpg
小さな果肉がたくさん!次々とストローを伝わり口に入ってきます。
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、ぶどう、プルーン、チェリー、白桃、りんごで、
果汁と合せて33%!多いな~~!ヨーグルト風味で美味しい。
そして女性には嬉しい鉄分入り。
けどねけどね、これ、「スムージー」ではないでしょ。
スムージーってのは氷の砕いたものがはいってるのでは?これは違う。
柑橘味もあるみたいやから飲んでみようかな?
けどあの新感覚のドロリッチほどの驚きは無いです。

そしてローソンの「プレミアム 宇治抹茶ロールケーキ」は買ってもらって食べました。
思ったより抹茶が強く出て、同じだけ甘みも出てる、味の強いロールケーキでした。
クリームの変な癖もなく美味しかったです。
個人的には甘みが少ないほうが好きかな~~。
後、普通の味のより30円も高い。チョコが10円高いのはわかるけど、
30円高いと二の足を踏む。(実際踏んでおごってもらった私...。)
そんなに差が出るものなんかな?

このCMが西島秀俊で「キャッ!」って喜んだんですが、
相手役がバイオリニストの高島ちさこさんで驚き。
嫌ってわけじゃないけど、不思議な人選だなとは思いました。

by anko1212 | 2010-07-04 22:16 | 甘い物

<< 老化?? いい?いいくない? >>