人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの今日は   

昨日は珍しく晩御飯の一品を作りました。
たけのこハンバーグ 照り焼きソース
休みの今日は_b0015869_1882328.jpg
前日にテレビで北斗晶さんが作ってたのがおいしそうだったので作ってみました。
鶏ミンチでたけのこを入れてるハンバーグなんて食べたことなかったので
見よう見まねで作ったけど美味しくできました♪
ほんと北斗さんは料理上手でアイデアが豊富。すごい人や。

今日はおばあちゃんが退院なので部屋をだだーーっと掃除機をかけておいた。
まだコタツがあるんやけど、足元に小さな布団みたいなのを敷いてるから
それを引っ張り出して天日干し・そして置いてた場所に掃除機かけると...

チャリチャリジャリジャリーーーー

何のごみ!?
全部吸ったので分からずじまいです。

さっきはクッキーのスノーボールを作った。
休みの今日は_b0015869_18174056.jpg
けど仕上げの粉砂糖がないので振らずじまい...。雪がないボール。
そして昼寝をしました。
起きたら大相撲中継がやってて、花道脇に林家ペーがお馴染みのショッキングピンクの服で
映っててびっくりしました。ほんまショッキング!
けど隣にパー子はいなかった。なぜなぜなぜ~~~???

by anko1212 | 2010-05-16 18:20 | 日常生活

<< 飛びつきたい! あぁぁぁ~~疲れ >>