人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ちゃった!   

今日びっくりした!!!

大阪で見る芸能人ってほんと「芸」人ばっかりで、他の一般的なテレビに出てる有名人って
大阪では見たことなかった。
(中学生の時に綿引 勝彦、ビョークの東京のライブで浅野君やらたくさん、フジロックでもたくさん)

だけど、今日見ました!
しかも千日前でipodいじりながら。

美肌の美容家、佐伯チズさんです!
見ちゃった!_b0015869_21294264.jpg
あっちゅーまにすれ違ってしまい気付いたらもう人ごみにまぎれてました。
今更肌触らせてもらいたかった~~とか反対に触ってもらったらよかった~~なんて。
道端でそんなことさせてもらえませんわな。
マネージャー?の男性と会話しながら東の方に行かれました。
思ったより小柄で、印象は「眉毛しっかり描いてた」。
耳元にハイテクな感じのイヤホンみたいなの付けてました。

はーびっくりした。

by anko1212 | 2010-05-13 21:26 | 日常生活

<< あぁぁぁ~~疲れ 赤毛な人 >>