人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の特番 SSTV   

スペシャの春の特別番組がおもしろかったので。

1本目が「スペシャボーイズthe world」
あのスペシャボーイズが日本を飛び出して世界に飛び立ちました!(ハマケンは初海外)
その行き先は....Fiji!
ふぃじ???フィジーです!
そこで一応バカンス気分をちょいと味わうのですが
やっぱり本業である音楽でもってグイグイいっちゃいます。
この行き先がまた面白かった~~。
そこ行くか・・・ってとこも行くし、ひゃっひゃ笑わせてもらいました。

2本目は「リアル脱出ゲーム ミュージシャンスペシャル」です。
廃倉庫から2グループが不自由ながらも協力して難問に挑みます。
のんびりチームとひらめきチームと要領いいチームとか色があっておもしろい!
けど私は絶対こーゆうの頭が回らない人間なんで無理だわ...。
ここにもハマケン出てますがのんびりチームの一員です。
春の特番 SSTV_b0015869_23221496.jpg
考えてるふり...。

by anko1212 | 2010-04-03 23:23 | テレビ

<< 今日の一日 散歩 >>