人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな私ですが...   

最近録画しておいた映画を見てるんだけども、ラインナップが我ながらバカすぎ。
「トロピック・サンダー/史上最低の作戦 」
「俺たちステップ・ブラザーズ -義兄弟- 」
「テネイシャスD 運命のピックをさがせ!」
の3本。全部副題があるな。

「トロピック・サンダー」は笑いどころが笑えなかった感じでしょうか。うぅ~んって。
それに比べて下2本は中年のオヤジが一生懸命我が道を貫き通すって話で
周りにこーゆう奴等がいるととっても迷惑!けど下ネタ満載でそこで笑いすぎな自分。
「テネイシャスD」なんかはロックミュージカルばりに(メタルミュージカル?)
ジャック・ブラックの器用な口から次々に歌われます。こいつがすげえ!
最初のJBの子役の歌いっぷり(口パク)演技に掴まれたな~~。
きのこを食べて幻覚見てサスカッチ(ジョンCライリー!)と遊ぶ場面の原色っぷりもウケル。
あと各章の宗教画タッチのイラストも...あげたらきりが無い。
こんな私ですが..._b0015869_2337598.jpg
悪魔役はフーファイのデイブ・グロール(PVも出てたし)。原型留めてません。

この曲群を聞いてたら「R2C2」が蘇ります!
はい!大好きすぎてこの本+CD買いました!!!

いいんだろうか、こんな女で...。ちょっと自分が心配になってしまう。

by anko1212 | 2010-03-03 23:42 | 映画

<< ストレスか? massive様 >>