人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルアーモンド!   

やっぱりとゆうか、どうしても食べたくて大丸梅田のcafe andonandに行って
買ってきてしまいました。
メープルアーモンド!_b0015869_22175291.jpg
プレミアムドーナツはチョコ以外の種類も来てた!だから4種類全部買った!
メープルアーモンドが一番美味しかった!中に入ってたメープルソースが美味でよ~~。

全種類食べたいので家族4人で全部4等分。
ドライクランベリーのはあんまり好きじゃないかな~~。
まぁ食べてみないと分かりませんからな。

チョコイベントは14日までですが、とてもじゃないけど土日の激込みの中買いに行くなんて
自殺行為は絶対避けたかったし、何より平日昼間のましな時間に行けるし。
ましな時間でも人は結構多かったけど...。

みんなチョコに賭ける意気込みは(誰にあげるにせよ・自分で食べるにせよ)すごいもんがあるな。

by anko1212 | 2010-02-12 22:26 | 甘い物

<< 延びた開会式 チョコ尽くし >>