人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぇっぷ   

この3日間、初日は図書館やら買い物やら

昨日はぐうたら

今日は従姉家族が来ました。

昼前に来たので私・父・叔父・従姉の4人で平城宮跡に。

父が遷都1300年のあかん具合を語ってました。

私は従姉と色んなことお喋り。

話の途中に「あっ!」っと言うので聞くと

従姉一家は野鳥好きらしく、ここ(平城宮跡)はたくさんいて近くで見れる!とのこと。

私、一切そこ見てませんでした。

ちょっと今度から気をつけてみよう。


1時間半の散歩の後に帰宅。

待ってたのはフグ鍋!たくさん食べましたよ~~。

プルプルの身も皮もコラーゲンかな~と思いながら、

その後の雑炊もコラーゲン入ってるかな~と思いながら食べました。

腹いっぱい♪

晩御飯はほとんど入らず。

by anko1212 | 2010-01-12 00:22 | 日常生活

<< 雑炊はポン酢の味 名残り >>