人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脛に傷 持ってます   

今更ですが、祝日に姉親子が泊まりの遠出から帰ってきて

お土産にかぶりつけるカニを持ってきてくれた。おいしかったーー!

かにみそは好きじゃないけど今回はいけた!


まぁ、今回そんな話じゃなくって別の話なんだけど

子供らが外に行きたそうだったので散歩を強制したら

途中で「おもしろくないーー!」と言い出したので畦道を歩きました。

昔通った段差80センチくらいある狭い幅の隙間。

蔦よりももっと太い植物が行く手を阻んだので掃って降りた。

掃った...つもりだった。

まんまと足に引っかかり落ちた。

そしてコンクリ角に両脛激強打。

落ちる時とっさに木か何か掴んだので左肩ひねる。

何分も経たないうちに脛が見た事ないような腫れ方。

ピンポン玉ですか??

痛い痛い言いながら子供らを降ろしたら手からちょっと血が...。爪も割れた。

そしたら子供ら

「全然おもしろくなーーーい」

えええええええーーーーーーーー!!!

「こんな怪我してんで」と言えば

「だって自分が悪いんやんか」やって...。そ、そうですけども。


家に帰って姉に笑われた。...。

ほんと、運動会で張り切って走ってすっ転ぶ父親みたいです。

情けない。

もちろん脛は大きく腫れたままです。はぁ。

by anko1212 | 2009-11-25 21:12 | 日常生活

<< ほぐします haircut 100 >>