人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0時過ぎ   

最近前に比べて早寝が出来てないのです。だめだなぁ。

夜に魅力的な番組があるので。

1つ目がnhk教育の「Jブンガク」

1回5分で日本語版と英語版があります。

読んだことのない昔の名作や最近の作品を解説してくれて、

読んでみようかなと思わせてくれる番組です。

両バージョンに出演するロバート・キャンベルさんの時にフェミニンなお洋服にも注目してます。

2つ目は今期から始まった「深夜食堂」

原作の漫画を読ませてもらったけど、雰囲気がぴーーーったり。

オープニングの男性の歌が静かに始まると世界のどっぷり。

ほんとCMが煩わしい。そしてエンディングテーマも合わなくてうるさい。

出てくる食べ物がぜんぶおいしそうなんだよねーー。

着色料バリバリのたこさんウィンナーもおいしそう。

小林薫がいいんだよね...。

by anko1212 | 2009-10-19 21:26 | テレビ

<< たかが紙袋 サッちゃんの今日 >>