人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずエレグラ!!!!!   

さっき大阪から帰ってきた。
あまりにも腹が減ったのでおにぎりを食べた。
!!!最高でした。
投げキスで登場、ダレンのラストに被さるように徐々に演奏上げてくのがおもしろい。「おらおらおら!次は俺らや!はよ終われ!」ってかんじです。
ほぼまん中の1列目とゆうありえないくらいのニック観察スポット。
ダンスをいやっちゅーほど堪能しました。ド迫力!
腰を常に動かし、腹見せまくり、手はせわしなく動かし続ける姿を
直視できなくなって目を伏せてしまうこと度々。
カッティングし続けるギターとベース以外は
ちょこまか動いてパート交換。手が空いたら踊るのみ!
視覚的にはほんと最高でした。

ただ自分が1列目ってので思うように動けなかったのが残念。
音もでかいスピーカーの真ん前だったのでバランスが悪かった。
もう1列目はいいです。お腹いっぱい。
次からは自由に動けて音が良い位置にしよう。

もともと曲名覚えてないので何やったかってきいたら分かるんやけど
新曲っぽいの1曲やってました。

フランツ大阪も書きたいし、エレグラの他も書きたい。
けど今から風呂に入りフランツ名古屋の為に寝ないと...。
フランツ大阪、異常に盛り上がって全身汗だく。ありえない。

by anko1212 | 2004-11-28 09:26

<< electraglide @a... franz ferdinand... >>